産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

ぼくはみんなをやさしいかおにする😌

こんにちは❣️

 

先日、絵本のワークショップを開催しました☺️

 

吉田聡子さんからすてきな絵本が産まれました。

 

この絵本を見せて頂いたとき、

祖母のことを思いました。

 

私のことは、


わからなくなった祖母でしたが

 

ことを抱っこしてもらうと、嬉しそうに

 

愛おしそうにしていました😌

 

『いつも、ままをみてる』

 

その言葉に、

こどもだった私自身と 我が子が

重なりました。

 

優しい気持ちになる一冊💕

 

存在の素晴らしさに、気づかせてくれます。

 

本当に、ありがとうございました。

 

さとこさんの絵本

ぼくはみんなをやさしいかおにする

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3HQXG64/ref=cm_sw_r_cp_awdb_N7PYWETDZZ35QNXFHGRN

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

絵本のワークショップを開催しています🧡😊🧡

 

🌱電子書籍、ペーパーバック(紙の本)両方出版

🌱出版できるまでサポート保証

🌱対面、オンラインでのワークショップへの参加は何度でもオッケー❣️

 

 

#さいたま市緑区
#産後ケアハウスわたなべ
#アクセバーズ
#アクセバーズ講座
#母乳マッサージ
#セルフ出版
#電子書籍
#らくらく出版