産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

こども達に褒めてってお願いしてみました☺️

こんにちは☺️


皆さんは、自分のことほめたり、感謝したりするのは上手ですか?💫

 

私は、以前よりは良くなりましたが、


やっぱり、自分に感謝する。

 

労う、敬うってことが疎かになって、気づくと、ぱんぱんになっていることがよくあります😌


アクセバーズをしたり、受けたりするのも好きなのですが、ほめてもらうって大事と思いました😊

 

私のこと喜んで助けてくれるのって、こども達。


『私のこと、ほめて。』ってお願いしてみました。


次女は、
かわいい💕だいすき💕ってすぐ伝えてくれて

 

長女は『恥ずかしい…』と


『そっか、一個でもあったら、また教えて』って言ったら


『たくさんあるよ…』と。

 

本当にたくさん、伝えてくれてよく見てくれてるんだ❣️うれしい〜❤️

 

私もこども達のすきなとこ、すごいって思うことを伝えて、

 

あの時間は、もっともっと
私達の日常に溢れたらいいなと思いました。

 

励まして、勇気づけてもらったら、楽しくなるなって思ったら、ぜひ産後ケアハウスに遊びにきてください💕

 

産後ケアハウスわたなべHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

お問い合わせは、LINE@からお気軽に🧡

https://lin.ee/kIYfaDE

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

f:id:uchujinmama2020:20220622160641j:image

 

#アクセバーズ

#アクセバーズ講座

#ボディプロセス

#フェイスリフト

#さいたま市緑区

#東川口

産後ケアハウスわたなべ