産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐです!8月5日マタニティおしゃべり会❣️

さいたま市浦和美園 助産師をしています。渡辺かおると申します 妊婦さん、赤ちゃんを育てているママ限定ですが 無料のアクセスバーズ体験ができます お近くで、対象の方がいたら ご紹介いただけたら嬉しいです☺️ 妊娠中、アクセスバーズにとても助けられま…

1人で子育てしなくていいよー💫✨💫

今日は、保育園の面談でした。 たいちゃんのこと いろいろ話せて 聞いてもらってよかった。 一人で子育てしなくていいよ… 安心して、自分の気持ち話せる場所は きっとあるから✨ ただ、受け取ってもらえるの うれしい☺️ ありがとう #アクセスバーズ # フェイ…

マタニティandママand赤ちゃん おしゃべり会がスタート🐥

こんにちは☺️ 新しいチャレンジです✨ 応援していただけたら、嬉しいです。 浦和美園にあるベビーマッサージにこころんさんと 一緒に妊婦さん、ママと赤ちゃんのおしゃべり会を 毎月1回ずつ、金曜日に行います♡ 日頃のお悩みやストレスをここで発散して頂きな…