産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mama&ベビーおしゃべり会💫

今日は ベビーマッサージ にこころんさんと ママ&ベビーおしゃべり会でした☺️ 4組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。 みんなでおしゃべりしたり、 ベビーマッサージやアクセスバーズの体験を受けていただいたり 90分があっという間でした(╹◡╹)♡ …

連休に開催❣️アクセスバーズ資格取得講座☺️

さいたま市 こんにちは、渡辺かおるです。 リクエスト頂き、10/9.10/10の2日間に アクセスバーズ講座します☺️❤️ こどもがわちゃわちゃいるクラスになります こども苦手な方も、好きな方も ピンときたらぜひ アクセスバーズは、脳の断捨離ともいわれ いらなく…

9/27 アクセスバーズ1日講座🙌

こんにちは アクセスバーズ資格取得講座を開催します9/27(火)10 時〜17時 親子で参加した 3daybodyクラスでの体験や気づきも 含めながら、講座をファシリテートしていきます アクセスバーズは、脳の断捨離といわれ不要になった感情や思考を手放すことを助け…

💫ボディプロセスの日💫

こんにちは✨ 3daybodyクラスを受けてきました。 夏から、体のケアを続け、子供達とのあり方を 模索し続けて、このクラスに飛び込みました☺️ 体の声を聞くって本当はなに?✨✨ 問いかけ続けた三日間✨ 私の体を大切に、優しさと思いやりの エナジーで触れてもら…