産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原田光津子さんのファンデーションクラスは何が違う?💕

原田 光津子さんの ザファンデーションクラスは、 何が違うの? 私がこの人から受け取りたいって 強烈に感知したものは何だった? ‍♀️アクセスのツールをもっと実用的に、 実践的に使いたい!‍♀️ アクセスしている人達の中では、気楽にいられる。 だけど、他…

🙌我が家の元気の秘訣🙌

我が家の元気は、 ボディプロセスと問いかけ♥️ 子供達のボディが健やかって 何よりもありがたい❣ お鼻がぐずぐず、 咳、ゲホゲホ、 熱が高いなーって時は、 ボディは、何に気づいてるの? ってまず問いかける 症状に、良いも悪いもない! ボディがしてること…

🌈東川口ザファンデーションクラス╰(*´︶`*)╯♡🌈

☆*:.。. \東川口ファンデーションクラス/☆*:.。. アクセスコンシャスネスファシリテーター 原田 光津子さんをお迎えして開催します❤️❤️ 昨年、産後1ヶ月で受けた オンラインのファンデーションクラス その後、すぐにファシリテーターの申請をして 性教育の本を…

🌈😊ちっちゃい体😊🌈

コンパクトボディ 私の身長は、148cm.体重は、45kg. 私は、このコンパクトなボディを気に入ってる 元気だし、三人の子供を産んでくれた。 たいぴーのときは、出血が2リットル以上あったけど ちゃんと生きて、いっぱい楽しみを与えてくれてる この前、たいぴ…

たいぴー10ヶ月健診💕

おかあちゃん! オレもっと食べれるぜ! 10ヶ月健診でしたー! 体重は、曲線の下。 身長は、低身長の域。 お母さんは、どう思っていらっしゃいますか? あー。重いな。 次女のときも、体重伸びなくて 病院嫌だったなw 4歳になってやっとしっかり食べてる♥️ …