産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

たいぴー10ヶ月健診💕

かあちゃん

オレもっと食べれるぜ!

 

10ヶ月健診でしたー!

体重は、曲線の下。

身長は、低身長の域。

 

お母さんは、どう思っていらっしゃいますか?

 

あー。重いな。

 

次女のときも、体重伸びなくて

 

病院嫌だったなw

 

4歳になってやっとしっかり食べてる🥺♥️

 

体重も増えてきてるって感じになったから

 

個性✨って思うことにしてた✨

 

たいぴーは、ちょい早産だったし

 

元気に育ってくれて

 

充分って思ってた😌

 

 

健診っていつも嫌いよ💩
 
…。

 

たいぴー見てたら、

 

あ!たいぴーが

 

もっと食べたいって言ってる?

 

先生がたいぴーの代わりに言ったのかも?

 

って気づきがあって、

 

たいぴーに聞いてみたら

ニコニコしてた😊♥️

 

キュン♥️

 

お昼は、お椀いっぱいにお粥と

煮た野菜を入れてあげたらペロリでした🥺

 

そっかー🙌

 

階段も登っちゃうし、

 

大人の椅子も移動させるし、

 

沢山動いてるもんね😌🎵 

 

かあちゃん

お粥もっと作るよー❣️

 

わーい💕大きくなりたいんだ😉💕

 

わいわい助産師🌈楽らく育児🌈

 

f:id:uchujinmama2020:20210301162122j:image

 

#わいわい助産

#楽らく育児

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#母乳育児

#アクセスバーズ

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#わくわくカウンセリング

 

産後ケアハウスわたなべメニュー

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/