産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバイブス💫

Kindleストアで発売しました〜☺️ ハッピーバイブス✨ 言葉を持たない6才のライ君。木や草、動物や物とコミュニケーションがとれる彼が、スペシャル学校に入学した。 そこにいたのは、とってもユニークな友人や先生。 自分が他の人とは違うところ、ダメで間違…

11月の産後ケアハウススケジュール🙌

11月の産後ケアハウス予定です✨ アクセスバーズ講座24日(木) 10時〜17時 1日でアクセスバーズができるようになる講座です。家族や友人に行ったり、仕事にもできます☺️ アクセスバーズの詳細は、HPをご覧ください 他の日程、二日間に分けて、ご自宅への出張も…

アクセスバーズ講座開催しました❣️

三連休に アクセスバーズ講座 を開催しました☺️ のりこさんの作ってくださった ケーキやお茶が優しくて 包まれる感じがありました 子育てのこと 手仕事のこと のりこさんからのギフトが いっぱいの二日間❤️ ありがとうございました(*´∇`*)✨ アクセスバーズ…

わたしのからだ ぼくのからだ

らくらく出版 新しい本を作りました わたしのからだ ぼくのからだ からだのおと いろ ひかり ふるえ ダンス きょうれつさ よろこび ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです わたしのからだ ぼくのからだhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BGN61BQR/ref=cm_sw_r_awd…