産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月夏のキャンペーン💙🍊💙

こんばんは! 6月夏のキャンペーンします☺️ アクセスバーズ&ボディプロセスを 通常価格の半額で受けられます 60分 通常1万円→5千円 アクセスバーズは、簡単に言うと、ヘッドマッサージです。頭部にある32か所のポイントを優しく、タッチしながら行います…

🙌6月アクセスバーズ講座🙌

こんにちは❤️ 6月アクセスバーズ資格取得講座開催します!アクセスバーズは、簡単に言うとヘッドマッサージです。32ヶ所のポイントを優しくタッチして行います。脳の断捨離といわれ不要になった感情や思考を手放すことを助けます✨ 受講後は、アクセスバー…

イラスト描いてます!

あなたのお写真から エナジーを見て イラストを描きます☺️ 1枚2000円 データとして、お送りします! お支払いは、 ゆうちょ銀行 または、 paypay LINE@からお気軽にお声掛けください✨✨ https://lin.ee/kIYfaDE #アクセスバーズ #アクセスバーズ講座 #ボディ…

アクセスバーズ💚ボディプロセス体験会💫

こんにちは アクセスバーズ体験したい方❣️ 5/25体験会します。 アクセスバーズは、頭にある32箇所のポイントを優しくタッチしていくことで、いらなくなった感情や思考を手放すことを助けます! 頭の中が、スッキリすると普段の生活、子育て、仕事が本当に変…

5月アクセスバーズ講座💚

こんにちは❤️ 5月アクセスバーズ資格取得講座開催します!アクセスバーズは、簡単に言うとヘッドマッサージです。32ヶ所のポイントを優しくタッチして行います。脳の断捨離といわれ不要になった感情や思考を手放すことを助けます✨ 受講後は、アクセスバー…

アクセスバーズセッション🧡

昨日のアクセスバーズギフレシ後(アクセスバーズの交換会) 出たかったものが いっきに放出して 私のユニークなものの見方を たくさん見つめたよ… 自分とじっくり向き合う時間も 大切だね❣️ アクセスバーズのセッションしてます☺️ 頭にあるポイントに優しく触…