産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💫5月産後ケアハウスわたなべスケジュール💫

5月は、アクセスバーズクラスを開催します(●´ω`●) アクセスバーズは、簡単に言うと、ヘッドセラピーです。この講座を受けると、アクセスバーズを仕事にしたり、友人や家族に行うことができます ①妊娠さん、ご夫婦、出産を迎えられる方向けアクセスバーズ講…

5/19妊婦さん、ご夫婦、助産師さん向けアクセスバーズ講座❣️

妊婦さん、助産師さん向け、アクセスバーズ講座! もちろん!ご夫婦、ご家族に出産を迎えられる方も(*´∀`*) もっと妊娠、出産、育児が軽くなるには? そう問いかけ続けた息子の妊娠、出産でした❣️ 前置胎盤の診断を受けてから、 アクセスバーズの3回目講座…

❤️5月アクセスバーズ講座╰(*´︶`*)╯♡❤️

5月にアクセスバーズ講座しまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* お子さんのいない時間に、資格を取りませんか? 一日、家を空けるのが大変な方 5月26日水曜日、5月27日木曜日の2日間でアクセスバーズ講座開催します(´∀`*) 時間は、10時〜14時❣️ アクセス…

妊娠中、出産、育児に使えるアクセスバーズ💫😊💫

妊娠中、出産、育児に アクセスバーズのツールを もっと生かしたい方 私自身、アクセスバーズを初めて、 3人の子供達の出産や育児が本当に楽になりました 産後ケアハウスわたなべの アクセスバーズセッション‍♀️ アクセスバーズ講座がおすすめの方 もっと子…

6月に東川口でザファンデーションクラス開催(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

CF 原田 光津子 ザファンデーションツアー*・.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・ こんにちは! 埼玉ホスト、るんるん渡辺かおるです٩( 'ω' )و みっちゃんと愉快なホスト達と 4日間のファンデーションクラスを クリエイトしませんか?(=´∀`)人(´∀`=) ザファンデーション…

あなたの体に安らぎが産み出でる母乳マッサージ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=) さいたま市緑区大門で 助産師をしています。渡辺かおるです! 私も3人の子供を母乳で育てました。 おっぱいにしこりができたり、 白斑ができたこともありました。 痛みがあると、何をしていても気になる 授乳の時間が辛いと、大変…

🌸4月23日ギフレシ会(*´∀`*)🌸

こんにちは(о´∀`о)❤️ 4月1日、大喜の入園式でした! 沢山のママがコロナでワンオペ育児を経験していると思います うちも、実家との行き来が出来なくなりました。 その分、ご近所さん、ママ友達とより親しくなった気がします。 こんな風に、世界が差し出して…