産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

春のお花と撮影会

春のお花と撮影会 こんにちは! さいたま市でフォトグラファーと助産師をしています。渡辺かおるです。 季節が巡ってカラフルな世界になりましたね。 あちこちでお花が咲き誇っていて、 楽しい気持ちになります。 春のお花と撮影させていただけたら、嬉しく …

アクセスバーズ2day講座 4/10.11🪽

リクエストをいただき、4月10.11日でアクセスバーズ講座を開催致します☺️ 8月のファシリテーターの更新はしませんので、もし、気になっている方はぜひご参加いただけたら嬉しいです。 2dayアクセスバーズ講座 4/10(水)4/11(木)10時半〜1 4時半 アクセスバー…

河津桜撮影3/7午後3/8午前🪽

こちらは、受け付け終了となりました。 来年またご案内させてください☺️ 河津桜撮影のお誘いです 日時 3月6日水曜日 午前午後 3月7日木曜日 午前中午後 3月8日金曜日 10時半〜11時10分 13時〜13時40分 募集 1日2組様 場所は、井沼方公園 東浦和駅から徒歩5分…

プロフィール撮影🪽🫧🪽

和歌山市から撮影に来てくださいました。 あなたを見て、感じて写真を撮ります。 プロフィール撮影 出会えた奇跡に感謝しています まっちゃんの優しい眼差しが大好きです。 ありがとうございました。 ** ご感想いただきました☺️ ■お申し込みの決め手はなん…

モニター様募集プロフィール年間撮影🌸2/26〜公式LINEから募集スタート

プロフィール年間撮影 モニター様2-3名様募集 こんにちは!わたなべかおるです。 2022年に撮影をしていただいたカメラマンさんに、2024年までに継続して撮影をしていただきました。 撮影の前は、わくわくと楽しさを感じ。 撮影後は、私自身の表情や姿を見つ…

🪽モニター様募集🪽ファミリー年間撮影2/26〜公式LINEにて募集開始

ファミリー年間撮影 モニター様募集 2-3組様 こんにちは!わたなべかおるです。 1年間、ご家族の専属カメラマンとして共に成長の喜びを感じさせていただけましたら、とても嬉しく、こちらのサービスをご紹介させてください。 私の母も写真が好きで、一年に一…

平日限定🌸河津桜撮影

こんにちは。 フォトグラファーのわたなべかおるです。 河津桜撮影のお誘いです! 日時 3月6日水曜日 3月7日木曜日午前午後 3月8日金曜日午前午後 10時半〜11時10分 13時〜13時40分 募集 1日2組様 場所は、井沼方公園 東浦和駅から徒歩5分 料金 11000円 50枚…

しあわせが溢れ出す撮影会🪽

しあわせが溢れ出す撮影会 6組の方が参加くださいました☺️ こんな風にはじめましての方々と関わらせて いただけたことに 一瞬、一瞬感謝の気持ちでいっぱいでした。 フォトグラファー養成講座に参加させていただくと決めたことで大きく私の現実が動いて、こ…

🌸桜撮影会🌸

はじめの一歩を踏み出すあなたへsakura撮影会 こんにちは。わたなべ かおるです。 さいたま市緑区大門でフォトグラファーと助産師をしています。 お別れと新しい出会いの季節。 桜撮影には、私も思い入れがあります。 2022年、フォトグラファーを志すきっか…

しあわせが溢れだす 撮影会in おうちカフェさん

こんにちは。わたなべ かおるです。 さいたま市緑区大門でフォトグラファーと助産師をしています。 こちらの撮影回は、満席となりました。 ありがとうございました☺️ 大好きなおうちカフェさんで撮影会をする機会をいただけたこと、心から感謝しております。…