産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

🪽モニター様募集🪽ファミリー年間撮影2/26〜公式LINEにて募集開始

🫧ファミリー年間撮影🫧

モニター様募集 2-3組様


こんにちは!わたなべかおるです。

 


1年間、ご家族の専属カメラマンとして共に成長の喜びを感じさせていただけましたら、とても嬉しく、こちらのサービスをご紹介させてください。

 


私の母も写真が好きで、一年に一度は写真館で家族写真。旅行やお出かけをしたあとは、たくさんの写真を並べて4人の子供達のアルバムを楽しそうに作っていました。

 


思春期になって、写真を撮ろうとする母を遠ざけたこともありましたが、自分が親になって、やっぱりこども達の写真が宝物です。

成長への感謝。その時々しかない、表情にたくさん励まされ、いまも幸せを感じさせていただいています。

 


お宮参りや七五三、お家での日常風景、四季折々のロケーション撮影を楽しんでいただけます🪽🫧🪽

 


募集期間

2月26日〜3月20日(春分)

 


年間3回の撮影

 


交通費

さいたま市草加市越谷市川口市は無料

それ以外は、実費の交通費をお願い申し上げます。

 


🎁プレゼント企画🎁

年間撮影でお撮りしたお写真を1分程度のショートムービーにしてお渡し致します。

(3回の撮影終了後)

 


🪽公式LINEにてお待ちください🪽

https://lin.ee/kHDZtwg

 

f:id:uchujinmama2020:20240223124625j:image

 

#あなたの美しさが溢れだす写真#写真好きな人と繋がりたい #自分が好きになる写真#全国出張撮影 #プロフィール撮影#埼玉カメラマン#東京カメラマン#ロケーション撮影#ファミリー撮影