産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

モニター様募集プロフィール年間撮影🌸2/26〜公式LINEから募集スタート

プロフィール年間撮影

モニター様2-3名様募集🩵

 


こんにちは!わたなべかおるです。


2022年に撮影をしていただいたカメラマンさんに、2024年までに継続して撮影をしていただきました。

撮影の前は、わくわくと楽しさを感じ。

撮影後は、私自身の表情や姿を見つめる時間のなかで、自分自身を俯瞰して見ることができるようになりました。

 


その時々に、感じていた感情を見つめるとたくさんの気づきがありました。

 


写真を通して、自分を大切にする時間を持てたことも大きかったです。

 


年間撮影を通して変容する喜び、いまあるものへの感謝、ご自身を大切にするお手伝いができたらと思っております。

 


こんな方におすすめしています。

✅自分を大切にする時間を持ちたい

✅シーズンごとに写真を使いたい

✅年間を通して心と体を整えていきたい

✅自分の変化を感じたい

 


募集期間

2月26日〜3月20日(春分)

 


年間3回の撮影

 

公式LINEに登録してお待ちください♡

https://lin.ee/kHDZtwg

 

f:id:uchujinmama2020:20240223125148p:image

 

#あなたの美しさが溢れだす写真#写真好きな人と繋がりたい #自分が好きになる写真#全国出張撮影 #プロフィール撮影#埼玉カメラマン#東京カメラマン#ロケーション撮影#ファミリー撮影