産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい、いっぱい、ありがとう♥️

いっぱい、いっぱい ありがとう❤️ 私がこの体と一緒に、 地球で生きられるのはどれくらいかな? そう問いかけて、駆け抜けた一年でした 産後すぐに、ケアハウスを再開したのは 私自身にケアハウスがいるものだったから。 人との接触を避けるよう勧められる中…

lightカウンセリング

新しいメニュー生まれました❤️ ハイリスク妊娠の方に、 受け取ってもらえたら嬉しいです。 私自身、長男を前置胎盤で出産しました。 赤ちゃんは嬉しい。会いたい。愛おしい。 それと、同時に死をとても身近に感じた妊婦生活、出産でした。 緊急事態宣言中の…

さいたま市緑区でアクセスバーズ

年内に頭のお掃除しませんか? 今月は、アクセスバーズをいっぱいしたい❣️ ということで、アクセスバーズを1000円オフにします❤️ どなたでも受けられます❣️ アクセスバーズ あなたの要らなくなった感情や感覚を手放し、 過去や思考による制限ではなくて あな…

生きることも、死ぬことも選択。

✨\生きることも死ぬことも選べる/✨ たいぴーは、今年の5月1日に生まれて 7ヶ月になりました❣️ 前置胎盤だったので、ちょっと早めの帝王切開。 前置胎盤のお約束、術後の大量出血。 DICになっちゃって、創部からも、麻酔の針穴、いたるところから 血が止まら…

12月の産後ケアハウスわたなべ🥳🌈

こんにちは 外の世界がどんなに賑やかでも、 自分の内側はいつも安らぎと喜びで いっぱいにしていたいな❣️ 誰と繋がって誰の貢献になりたいのか。 はっきりしたら、また楽しくなってきました 12月は、頭のお掃除しませんか〜? アクセスバーズを1000円オフに…