産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

生きることも、死ぬことも選択。

✨\生きることも死ぬことも選べる/✨

 

たいぴーは、今年の5月1日に生まれて

7ヶ月になりました😊❣️

 

前置胎盤だったので、ちょっと早めの帝王切開

 

前置胎盤のお約束、術後の大量出血。

 

DICになっちゃって、
創部からも、麻酔の針穴、いたるところから 

血が止まらなくて😅

 

トータル出血量は2.6リットル(羊水込み)だったみたい。

 

もう、お迎えもきてたしw🥺

出血で頭ボーっとなって、

ぬるま湯に浸かってるみたいで

気持ち良くて、

本当にどっちでも良くなってた😌🤲

 

だけど、やっぱり

たいぴーに会いたい❣️

ひかりやこっちゃん、ヤッピーも待ってる❣️

 

そう思って、まず、お迎えを追い払って👻

 

とにかく、私の貢献になるものなら

何でも使って、何でも受け取る!

 

輸血、血液製剤じゃんじゃん入れて下さい!

 

今すぐ、この現実変える!

 

いつか死ぬかもしれないけど、今じゃない!

 

生きる!絶対生きる!

 

…って思って、医師や助産師さんにも

色々お願いして

みんなすごい力になってくれて

出血止まったの😆🎁

 

わーい❣️本当にありがとう🥰💕

 

 

産後1ヶ月は、傷も痛いし

ちゃんと
産後のママっぽくしてたけど、

1ヶ月健診終わったあたりから

動きたくてうずうず😆🙌

 

せっかく、生き残ったから

やりたいことやり尽くす!

 

遊ぶように生きてみたい😊🙌 

 

そんな、7ヶ月でしたー🎁🥰🎁

 

たいぴーを生んでから、

性教育の本を出版し、

性教育講座も開催できた🎁

バーズのファシリテーターになって、
クラスもできた🥳🎵

 

入院中にやりたい!やろうと思ったこと、

全部叶ってる♥️♥️♥️

 

たいぴーがいっつも、励ましてくれた🥺✨

 

ひかりやこっちゃん、ヤッピーが

 

私にいつも無限に与えてくれる😌❤️

 

ありがとう💓ありがとう💓 

 

唐突に、今年を振り返ってみた😆🌈

最高の一年✨✨✨

 

これ以上もっと、どう良くなる?💕

 

来年は、ますますハッピーになっちゃう?♥️

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

LINE@

https://lin.ee/i5YnwAJ

 

 

#DIC

#産後ケアハウスわたなべ

#前置胎盤

#母乳マッサージ

#ボディプロセス

#私にぴったりの母乳育児って

#新男子の性教育

#アクセスバーズ

#アクセスバーズファシリテーター

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#性教育講座