産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

いっぱい、いっぱい、ありがとう♥️

いっぱい、いっぱい

ありがとう😊❤️

 

私がこの体と一緒に、

地球で生きられるのはどれくらいかな?

 

そう問いかけて、駆け抜けた一年でした😌

 

産後すぐに、ケアハウスを再開したのは

私自身にケアハウスがいるものだったから。

 

人との接触を避けるよう勧められる中、

ケアハウスに来てくれたお客さん、

講座を受けてくださった方、

一人一人が尊い友人です😌✨

 

たいぴーを抱っこしてもらって、

ほっとした。

 

娘達は、お客さんとのおしゃべりや

遊んでもらうことを心待ちにしていた😊

 

一人で子育てしてない。

 

みんなに育ててもらってる。

 

そんな気持ちを感じて、何度も満たされた。

 

来てくださって、ありがとう❣️

 

応援してくれて、ありがとう❣️

 

来年も、皆さんが

ちょっと休息したいな💓

ボディを労ってあげたい💕

 

そう思ったとき、

選んでもらえる場所でありたい✨

 

皆さんの命がますます輝きますように🙌💕

 

2020.12.26

産後ケアハウスわたなべ

渡辺かおる

 

hdigabtt?😊

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

LINE@

https://lin.ee/i5YnwAJ

 

f:id:uchujinmama2020:20201226130853j:image

 

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#助産kaoru

#母乳マッサージ

#ボディプロセス

#私にぴったりの母乳育児って

#新男子の性教育

#アクセスバーズ

#アクセスバーズファシリテーター

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#性教育講座