産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

lightカウンセリング

新しいメニュー生まれました❤️

 

ハイリスク妊娠の方に、

受け取ってもらえたら嬉しいです。 

 

私自身、長男を前置胎盤で出産しました。

 

赤ちゃんは嬉しい。会いたい。愛おしい。

 

それと、同時に死をとても身近に感じた妊婦生活、出産でした。

 

緊急事態宣言中の出産、

恐れや不安に飲み込まれず、

妊娠、出産を

私なりに乗り越えられたこと。

 

死を意識することで、

自分の生をより強く、生きようと思えた事。

 

チャレンジし続けた事、

家族と一緒に出産まで楽しく過ごしたこと。

 

どれも、素晴らしいギフトでした。

 

あなたの妊婦ライフが、出産が

赤ちゃんとの日々が

心地よく、楽しいものになる可能性はありますか?

 

前置胎盤、双胎妊娠、PIH(妊娠高血圧症候群

などハイリスク妊娠と言われる方に

ぜひ受け取ってもらえたら。

 

必要な人に届きますように😌💕

 

カウンセリング方法

 

対面

Zoomミーティング 

 

初回お試し:40分3800円 

 

2回目以降:60分7800円

 

セットメニュー

Lightカウンセリングとアクセスバーズ

90分

11000円

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

#lightカウンセリング
#前置胎盤 
#3人目帝王切開
#ハイリスク妊娠
#アクセスバーズ 
#東川口
#さいたま市緑区
#浦和美園
#全国
#zoomミーティング

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

 

f:id:uchujinmama2020:20201214183857p:image