産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

わくわくカウンセリング╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは❣️

 

さいたま市助産師をしています!

 

渡辺かおるです♪

わくわくカウンセリングを ご紹介します😊💕 💫

 

 

もっと妊娠、出産、育児が         

        気楽になるには?💫 ❤️

 

話すことは、手放すこと😊❤️

 

 

こんな方におすすめです╰(*´︶`*)╯♡

 

🌈妊娠中の心配や不安を誰かに相談したい。

🌈病院のスタッフにはなかなか聞けない。

🌈出産の方法に迷っている。 (自然分娩、帝王切開、無痛分娩)

🌈お産や産後のもやもやをスッキリさせたい。

🌈ハイリスク妊娠の方。

 

ご本人、そのご家族に受け取ってもらえたら                嬉しいです♪

 

方法、

🌸対面(来院か自宅)

🌸オンライン(zoom ミーティング)

 

 

お金 🌸60分 10000円   

 

おすすめはこちら💁‍♀️ ☀️

 

アクセスバーズとのセット  120分 23000円

 

産後ケアハウスわたなべHP http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/details1014.html

 

お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

f:id:uchujinmama2020:20210503100124p:image

 

#わいわい助産

#楽らく育児

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#母乳育児

#アクセスバーズ

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#わくわくカウンセリング