産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

🙌我が家の元気の秘訣🙌

我が家の元気は、

ボディプロセスと問いかけ♥️

 

子供達のボディが健やかって

何よりもありがたい❣

 

お鼻がぐずぐず、

咳、ゲホゲホ、

熱が高いなーって時は、

 

ボディは、何に気づいてるの?

ってまず問いかける😉💕

 

症状に、良いも悪いもない!

 

ボディがしてること、そうあることを

 

許容する😉💕

 

ボディプロセス流す!

 

ハンズオンで子供達のボディに触れながら行う🤲

 

呼吸が楽になったり

 

お腹がぐるぐる動いたり、

 

スーッて寝ちゃったり

 

かなり貢献になってくれてる🥰

 

うちは、薬使いません!

 

自然派です!

 

って感じでもなくて、

 

薬や病院に行くことが軽かったら、そうする❣️

 

ただ、私にできることがあるのは

とっても心強い😊♥️

 

ザファンデーションクラスを受けると、

ボディプロセスが付いてきます😆❤️

 

ラッキー🎵😉🎵

 

ボディプロセス興味ある方🙌


ザファンデーションクラス気になる方🙌  

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

ザファンデーションクラスのご予約

https://ws.formzu.net/sfgen/S95683561/

 

産後ケアハウスわたなべの予約フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

f:id:uchujinmama2020:20210315113547p:image

 

#わいわい助産

#楽らく育児

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#母乳育児

#アクセスバーズ

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#わくわくカウンセリング

#ザファンデーションクラス