産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

原田光津子さんのファンデーションクラスは何が違う?💕

原田 光津子さんの

ザファンデーションクラスは、

何が違うの?

 

私がこの人から受け取りたいって

強烈に感知したものは何だった?

 

🙋‍♀️アクセスのツールをもっと実用的に、

実践的に使いたい!🙋‍♀️

 

アクセスしている人達の中では、気楽にいられる。

 

だけど、他の人とは?

 

日常はどう?

 

色んなもの、感知して気づきすぎて、

 

この人のものの見方は、クズだなって反発するのも、

 

共感して、合わせるのも疲れた…。

 

集団なんて大嫌い!組織なんて無理!

 

私は、無限の存在だー!好きに生きてやる!

 

って思いながらザワついてる。

 

私、人と何かを創る喜び、パワフルさ、面白さ

全部知ってる😊♥️

 

誰かと一緒に変容する悦び、

想像以上のものが現れてくる感動。

 

どうしようもなく、惹かれてしまう。

 

地に足をつけて、

日常を愛でて生きる

あなたにぜひ受けてもらいたい 

原田光津子さんザファンデーションクラス😌🤲

 

私は、ザファンデーションクラスを受けたあと、

 

家族、ご近所さん、ママ友達、仕事仲間、 

 

アクセスを 

 

全然知らない人達との関係がとても変わったの。

 

こんな風に、お話ししたり 

 

子供を通して同じ時間を共有できるなんて。

 

私のものの見方がもっと、もっと

 

溶けていったら、

 

戦っても、戦わなくても、 

 

合わせも、合わせなくても、

 

選択する自由を✨ 

 

問いかけるたびに、沢山の扉が現れる面白さを✨

 

私自身にギフトするクラス🥰


🌈日時
2021年 6/14(月)〜6/17 (木) 10時〜17時

🌈場所
産後ケアハウスわたなべ
東川口駅から徒歩15分
初日は、駅までお迎えに行きます🥰💕

駐車スペースもあります❣️

🌈受講条件
アクセスバーズ

🌈受講料
初回受講 170000円
再受講  85000円

お気軽に、コメント、メッセージください😌🌈

 

ザファンデーションクラスのご予約

ご予約は💕💕こちらから!

https://ws.formzu.net/sfgen/S95683561/

 

詳細は、産後ケアハウスわたなべのHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

[uploading:0FA12311-AD11-434D-B8C1-294ECD6398A0/L0/001]