産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

🌸4月23日ギフレシ会(*´∀`*)🌸

こんにちは(о´∀`о)❤️

 

4月1日、大喜の入園式でした!  


沢山のママがコロナでワンオペ育児を経験していると思います😌

 

うちも、実家との行き来が出来なくなりました。


その分、ご近所さん、ママ友達とより親しくなった気がします。

 

こんな風に、世界が差し出してくれるものを素直に受け取れるようになるなんて😌

 

いつも、真っ直ぐに求めて。

 

感謝と共に受けとれたらいいな🌸

 

素直さとは、強さだと感じます。

 

4月ものんびり産後ケアハウスやっています(*´∀`*)❤️

 

良かったら、遊びに来てください😆🌸

 

産後ケアハウスわたなべHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

ご予約フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

🌈4月23日の10時〜13時
アクセスバーズギフレシ会
ラクティショナーの方  参加費1500円
一般の方            3000円

 

ご参加お待ちしています🌸(*´꒳`*)🌸

 

満席になりました!

 

5月にまたやりまーす♪

 

Hdgiabtt!!

f:id:uchujinmama2020:20210404190408j:image

 

#わいわい助産

#楽らく育児

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#母乳育児

#アクセスバーズ

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#わくわくカウンセリング