産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

妊娠中、出産、育児に使えるアクセスバーズ💫😊💫

💕妊娠中、出産、育児に

      アクセスバーズのツールを

        もっと生かしたい方😊🙌💕

 

私自身、アクセスバーズを初めて、

3人の子供達の出産や育児が本当に楽になりました😌

 

産後ケアハウスわたなべの

アクセスバーズセッション🙋‍♀️

アクセスバーズ講座がおすすめの方🎁

 

もっと子育てが気楽になったらいいな❣️

妊娠中のもやもや、うつうつを変えたいな❣️

私らしくお産がしたい❣️

私も、子供達もそのまんまで、
        一緒にいられるには?❣️

 

ぜひぜひ、お声かけください🎉

 

アクセスバーズは、

妊娠中、出産、育児に使えるツールがいっぱい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

アクセスバーズ

らくらくコース60分 8900円

わくわくコース90分 12000円

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アクセスバーズ講座

アクセスバーズのプラクティショナーの
資格が取れる一日講座^ ^💕
アクセスバーズを仕事にしたり、家族や友人に行うことができるようになります🤲 

 

初回受講38000円
再受講19000円

 

5月1日からは、受講料が変わります😌

 

初回受講36000円
再受講18000円

5月以降のご予約もお待ちしています❣️

クラスのリクエストください♪

 

アクセスバーズの詳しい説明は、
産後ケアハウスわたなべのHPをご覧ください(*´꒳`*)🌈

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/details1.html

 

ご予約はこちらから!

https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

[uploading:9AC9903A-5A6A-445C-B22B-C3B8875FF941/L0/001]