産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

ハッピーバイブス💫

Kindleストアで発売しました〜☺️💕

 

ハッピーバイブス✨

 

言葉を持たない6才のライ君。木や草、動物や物とコミュニケーションがとれる彼が、スペシャル学校に入学した。

 

そこにいたのは、とってもユニークな友人や先生。

自分が他の人とは違うところ、ダメで間違ってるって見なかったら、何が現れてくる?

 

子供や自分のユニークさをかき集めて、何が作れるかな。

 

人が生きるのに、いるものはシンプル。今日は、どのエナジーとあそぼうか。

 

この本になって、冒険に出掛けよう!

 

自分の中にあるたくさんの宝物。見つける一冊になったら嬉しいな。

 

ハッピーバイブス: スペシャル学校に通うユニークな友人達との日々。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKGTC251/ref=cm_sw_r_li_awdo_CEZJSY9PN5230626XT9G

 

 

良かったら、読んでください🥹💕

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

f:id:uchujinmama2020:20221026082013j:image

 

#ハッピーバイブス
#児童書
#親子で読書
#小学校四年生くらいから大人まで
#電子書籍
#らくらく出版
#セルフ出版のお手伝い
#デジタルアート
#本の表紙作ります
#アクセスバーズ
#Xメン