産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

おっぱい バイバイしたよ。卒乳の絵本。

もうすぐ、2歳になる

たいたいと卒乳をしました😌🌸

 

『大きくなったね。』

 

『たくさん飲んでくれてありがとう。』

 

ちょっぴり寂しい、心配…

 

いろんな気持ちを味わう卒乳。

 

これから、もっともっと

 

たいたいの世界が広がって

 

豊かになることを願って

 

この絵本を贈るよ☺️🌸

 

おっぱい バイバイ したよ。: 卒乳の絵本

渡辺かおる https://www.amazon.co.jp/dp/B09XDD6FVF/ref=cm_sw_r_li_awdo_H97M8A8Q60TZ9RYC2WQX

 

f:id:uchujinmama2020:20220409135030p:image

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

さいたま市、東川口エリアで

母乳マッサージ、アクセスバーズをお探しなら💐

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

ご予約フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

LINE@

https://lin.ee/kIYfaDE

 

 

#アクセバーズ

#フェイスリフト

#さいたま市

#東川口

#産後ケアハウスわたなべ