産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

リンクエイト🌸らくらく出版🌸

當銘理沙さんから

 

すてきな絵本が産まれました🧡

 

お友達の児童デイサービス

 

【リンクエイト】に贈りたい✨

 

りささんのお友達や子供たちへの思いが

溢れてくる一冊✨✨

 

ああさんとゆゆさん、その仲間たちの

 

言葉やカラフルな絵にわくわく💐🌸💫

 

『ひとり ひとりが じぶんを
 しあわせにしてあげると
 まわりの みんなも しあわせに
 なれるよ。』

 

byああ、ゆゆ
(リンクエイトの絵本から)

 

私自身、りささんとの本作りに

とても助けられ、励まされました✨

 

はじめてのペーパーバッグでの絵本作り💓

 

りささんの『こうしたいな🌸』

 

『こうなったらいいな🌸』をヒントに

 

たくさんアイデアを出してもらって

 

私にとっても宝物の一冊💕

 

感謝を込めて😌♥️

 

たくさんの方に、届くといいな😊🎁

 

リンクエイトの絵本

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VWLRJ2V/ref=cm_sw_r_awdo_1J9GDQ4YG0VNJW20P033

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/いろんな作家さん❶/