産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

写真を通して感動と感謝の世界へ🪽🫧🪽

かおちゃんの写真が好きな人が来てくれる。

かおちゃんに会いたい人が来てくれる。

 

Tomomi Oyamaさんの

フォトグラファー養成講座を受けたとき

伝え続けてくれたことは、これでした。

 

誰かから学ぶとき、

そこにはいつも劣等感がありました。

 

足りないから学ぶ。

これができるようになったら、

こんな写真が撮れたら

私は負けない。

 

優越感に向かってひたすら

頑張る。

 

これまで何かを

獲得するときにやってきたスタイルでした。

 

焦燥感と反発と共にあることが、当たり前。

 

こういう意識の人から、

写真を撮ってもらうの難しいって
やっと気づけたことで、
お客様との出会いに大きく変化が起きました☺️

 

誰かと比べることはもちろんありますが、
写真が好きで、
その方の表情を
私はとても大切にしているのだと気づきました。

 

感謝と感動を共に
体験できることを楽しみにしております🫧

 

春のお花と撮影会🌼

5/10川口グリーンセンター
5/15まつぶし緑の丘公園

開催致します🪽

 

詳細&お申し込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S318137401/

 

撮影会のリクエストも受け付けております☺️🌷

ぜひ、お声掛けください🫧

 

LINE@

https://lin.ee/tgfzIAW

 

f:id:uchujinmama2020:20240506105901j:image
f:id:uchujinmama2020:20240506105906j:image
f:id:uchujinmama2020:20240506105903j:image