産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

こども達と何して遊ぶ?🌱

💫こども達となにして遊ぼうかなぁ?💫

 

正直、こどもの扱い、遊ぶのが

苦手でした🥺

 

かんしゃくも、ぐずりも

その強烈さから逃げ出したいって何度思ったか😌

 

私もこども達も楽しくなるには?✨

 

私とこども達と何が作れる?✨

 

もっと、もっと私達がハッピーになるには?✨

 

そう問いかけて

産まれたのが

 

#らくらく出版

#kopicaアニメーション

 

こども達は、

私の家族でもあり

 

クリエイションする仲間でもあります♥️

 

彼女たちの言葉や成長

あり方がいつも

私にたくさんのアイデア

クリエイトする意欲をくれます😌💓💓

 

ありがとう😊🌈

 

#アクセスバーズ
#アクセスバーズ講座
#フェイスリフト
#ハッピーマウス
#母乳マッサージ

 

産後ケアハウスわたなべHP

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

#セルフ出版
#電子書籍
#ペーパーバッグ
#キンドル
#絵本
#写真集
#詩集

 

🧡kindleでセルフ出版のお手伝いをしています。🧡

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

ご自身の活動やサロンの紹介動画を作ってみませんか?🙌✨

 

kopicaアニメーション

https://youtu.be/9q-GPPXDwII