産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

絵本を作りたい方を募集しています🌈

Kindle電子書籍やペーパーバックを作っています🙌

 

絵本を作りはじめたきっかけは、

こども達と楽しいことできたらいいな🐥

 

そう問いかけて

3人それぞれ作ってきました☺️✨

 

作った絵本を眺めたり、 

作りながら、

自分の気持ちに気づいたり

伝えたいことが溢れて

とまらなくなったりと、

沢山の体験をしました。

 

絵本作りは、私への贈り物だと思っています😉💓

 

一緒に絵本を作りたい方を募集中❤️

 

お気軽にお声掛けください🙌

 

絵本作りをしたい方へ

https://youtu.be/-cmtdXX_QkA

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

ワークショップへのお申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S92196849/

 

f:id:uchujinmama2020:20220522181845p:image
f:id:uchujinmama2020:20220522181851p:image
f:id:uchujinmama2020:20220522181855p:image

 

 

#らくらく出版
#Kindle
#セルフ出版
#ペーパーバック
#電子書籍
#アクセスバーズ
#kopicaアニメーション