産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

ことちゃんありがとう🧡

『ことのも作って。』

 

そう言われて、生まれた絵本☺️

 

妹が生まれて、弟が生まれて

 

いつの間にか、大きく成長してたことちゃん。

 

絵本を作り始めたら、ことちゃんへの感謝が

溢れてきた😊🙌

 

いつも、そばにいて励まして

勇気づけてくれたね☀️

 

たくさん助けてもらってる✨

自分が楽しむこと、遊ぶことにも

まっすぐなところリスペクトしてるよ〜🐥

 

良いママになるのは、やめちゃったけど

ことちゃんと楽しく過ごせたら嬉しいな🧡

 

ありがとう💕

 

良かったら、読んでください🙌

 

ことちゃんありがとう 渡辺かおる

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2NXD46D/ref=cm_sw_r_awdo_SKVRVHQT76QSTBR88613

 

らくらく出版HP

https://niji-kotoba-asobo.jimdofree.com/

 

photo by Tomomi Oyama

 

🌱セルフ出版のお手伝いをしています🌱

電子書籍、ペーパーバックどちらも作成できます😉🌈

 

 

#らくらく出版
#セルフ出版
#Kindle
#kopicaアニメーション
#アクセバーズ

 

f:id:uchujinmama2020:20220530151548j:image