産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

もうすぐです!8月5日マタニティおしゃべり会❣️

🌱さいたま市浦和美園🌱

 

助産師をしています。渡辺かおると申します🐥

 

妊婦さん、赤ちゃんを育てているママ限定ですが

無料のアクセスバーズ体験ができます😊

 

お近くで、対象の方がいたら

ご紹介いただけたら嬉しいです☺️

 

妊娠中、アクセスバーズにとても助けられました。

前置胎盤の出産で出血が止まらなかったときも

アクセスのツールを使って

生きることを選び続けて

ここにいます😌

 

前向きに、安らぎと共に妊娠、出産、育児を過ごせるお手伝いができたらと思っております🌱

 

どちらの会もアクセスバーズの体験ができます。

 

夏休み限定✨

キッズからアクセスバーズが受けられます!
うちの娘達が、やる気まんまん🙌

 

【マタニティおしゃべり会】
日時:8月5日(金)10:30-12:00
対象:ご妊娠中のお母さま
テーマ:つわり
    おっぱいケアについて

おしゃべりしながら

アクセスバーズ体験

キセキ絵本の読みきかせ

美味しいお菓子とお茶をご用意しています🙌

5名様限定🌈

 

【mama&babyおしゃべり会】
日時:8月26日(金)10:30-12:00
対象:生後2-3ヶ月のお子さまをお持ちのお母さま
テーマ:おっぱいトラブル
    便秘

8月は、参加費無料
通常は、2000円

 

⭐︎アクセスバーズは、脳の断捨離と言われ

いらなくなった感情や思考を手放すのを助けます。

椅子に座って、横になって、頭にあるポイントを優しくタッチします。

イライラ、うつうつ。妊娠、出産、育児がもっと安らかであるといいなと思っている方。

ぐるぐる思考がとまらない方。

ぜひ、体験してみてください😌🧡

 

💚ご予約は

https://coubic.com/3594/520847?fbclid=IwAR1HwFVvZbbhQ-ejzLY7y45nsXYxqcVh1bYyGJz5EBZxcnrAkZDjG6oPQrQ&fs=e&s=cl#pageContent

 

🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜
さいたま市緑区美園3-9-16
048-711-8731 (アンチクラムジーステーションに繋がります)

浦和美園駅から徒歩8分

駐車場3台有り

f:id:uchujinmama2020:20220723151546j:image

#マタニティ
#子育て
#妊婦ごはん
#つわり
#おっぱいケア
#育児
#子育て
#ベビーマッサージ
#母親学級
#浦和美園
#東川口
#さいたま市緑区
#産後ケアハウスわたなべ
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ体験会
#妊婦さんおしゃべり会
#アンチクラムジーステーション