産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

マタニティandママand赤ちゃん おしゃべり会がスタート🐥

 

こんにちは☺️💕

新しいチャレンジです✨

 

応援していただけたら、嬉しいです。

浦和美園にあるベビーマッサージにこころんさんと

一緒に妊婦さん、ママと赤ちゃんのおしゃべり会を

毎月1回ずつ、金曜日に行います♡

 

日頃のお悩みやストレスをここで発散して頂きながら、ベビーマッサージの体験ができます♬

 

“アクセスバーズ”の体験もご用意しています。

 

【マタニティおしゃべり会】
日時:8月5日(金)10:30-12:00
対象:ご妊娠中のお母さま
テーマ:つわり
    おっぱいケアについて

 

【mama&babyおしゃべり会】
日時:8月26日(金)10:30-12:00
対象:生後2-3ヶ月のお子さまをお持ちのお母さま
テーマ:おっぱいトラブル
    便秘
参加費 2000円

 

お問い合わせはお気軽にお声掛けください✨

 

🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜さん
さいたま市緑区美園3-9-16
048-711-8731 (アンチクラムジーステーションに繋がります)

https://instagram.com/nicocoron2525?igshid=YmMyMTA2M2Y=

よろしくお願いします😌

 

ご予約はこちら☺️✨

https://coubic.com/3594/520847#pageContent

 

 #さいたま市緑区

#浦和美園

#マタニティおしゃべり会

#ママand赤ちゃんおしゃべり会

#少人数

#ベビーマッサージ体験

#アクセスバーズ体験

#もっと喜楽な育児のお手伝い

#にこころん

#産後ケアハウスわたなべ

#アンチクラムジーステーション

 

 

f:id:uchujinmama2020:20220703151330j:image