産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

mama&babyおしゃべり会

まだ、空いてます\(//∇//)\

 

良かったら、ご一緒しませんか?

 

💫プレママ&ママ&ベビーおしゃべり会💫

20日 (金)10時半〜12時
27日 (金)10時半〜12時

参加費2000円

内容
アクセスバーズ体験✨

アクセスバーズひ、

簡単にいうと、ヘッドマッサージです。


赤ちゃんは、スタッフが見てくれるので、集中してご自身の体に寛ぐことができます。


妊娠、出産、日々育児を頑張っている体にぜひギフトしませんか?💕

 

ベビーマッサージ体験✨

 

赤ちゃんの便秘やスキンシップ、発達、夜泣きなどいろんなことに効果のあるベビマ💫


専門のスタッフが丁寧に優しくレクチャーします☺️

 

ベビーマッサージ体験✨


育児のご相談、他のママ達とおしゃべり☺️
リピーターさんも歓迎です✨

場所
🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜
さいたま市緑区美園3-9-16
048-711-8731 (アンチクラムジーステーションに繋がります)

浦和美園駅から徒歩8分☘️駐車場3台有り

 

ご予約

https://coubic.com/3594/428408#pageContent

 

 

アクセスバーズの詳細はこちら!

https://sangoohisama.jimdofree.com/

 

#浦和美園

#おしゃべり会

#赤ちゃん

#ママ

#プレママ

#夫婦

#さいたま市緑区

#東川口

#ベビーマッサージ

#アクセスバーズ体験

#リラックス

#ボディケア

#アンチクラムエージング

#産後ケアハウス

#

 

 

 

f:id:uchujinmama2020:20230116193228j:image