産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

4月mama&babyおしゃべり会 浦和美園

こんにちは❣️

 

春休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、従兄弟がきて都内まで遊びに行きました。

 

新橋の駅でたいちゃん(2歳)が、

かんしゃくでびっくり返って泣いたのですが、
落ちていた切符の領収書をてにすると
ご機嫌に💫

 

ぼくのきっぷ〜✨

 

と胸に大事にしまって乗り換えのたびに取り出して、

 

改札でぴっとするところにあてたり
喜んでいました❣️

 

たいちゃんにとって落ちていた切符の領収書はスペシャルなものだった。

 

みんなにとってなんでもないものでも、

私にとってスペシャルなものがどれだけあるかな?💚

 

ママ&ベビーおしゃべり会

4月7日 (金)10時半〜12時
28日 (金)10時半〜12時

参加費2000円

 

7日は.長女と次女も一緒にいきます❣️

 

キッズのアクセスバーズ受けたい方はぜひ☺️

 

こっちゃんがアクセスバーズをしてくれます🧡

 

 

内容
アクセスバーズ体験
赤ちゃんは、スタッフが見てくれるので、集中してご自身の体に寛ぐことができます。

妊娠、出産、日々育児を頑張っている体にぜひギフトしませんか?

 

 

ベビーマッサージ体験✨
赤ちゃんの便秘やスキンシップ、発達、夜泣きなどに効果があります。
育児のご相談、他のママ達とおしゃべり☺️

場所
🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜
さいたま市緑区美園3-9-16
048-711-8731
浦和美園駅から徒歩8分☘️駐車場3台有り

 

 

ご予約

 

https://coubic.com/3594/428408#pageContent

 

f:id:uchujinmama2020:20230326184944j:image

 

#アクセスバーズ
#子育て
#赤ちゃん連れてお出かけ
#浦和美園
#ベビーマッサージ
#おしゃべり会
#ママ達と交流
#さいたま市
#東川口

#キッズバーズ