産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

🎁🎉私が贈り物🌈🎁🎉

たいちゃんと一緒にいて

 

自然と思ったこと!

 

私が贈り物だったんだ😊🌈

 

私の両親は、一生懸命、

 

愛してくれた。

 

正しくあれ、普通であれ、良き人間であれ

 

ジャッジメントが愛だと思っていたからか、

 

私の言動、在り方はいつも

 

評価の対象で、私もそれを望んでた。

 

それと同時に

 

彼らが欲しかったのは

 

私じゃないのだろうな…って気持ちを持ってた。

 

たいちゃんと一緒にいて、

 

あ!私、生まれたときに全て与えてたって

 

気づいた😊♥️

 

可愛いくて、

愛しくて、

 

たいちゃんありがとう❣️っていつも感じる。

 

ハッピー

 

静かに満ちてる🤲😉

 

ギュッとして、

 

溢れてて

 

温かい❤️❤️❤️

 

親孝行、恩返し

 

そんな言葉で小さくならないで✨

 

与える喜びをあなたは、くれたんだ❣️

 

真っ直ぐに、真っ直ぐに♥️

 

抱きしめたら、あったかいよ❣️

 

微笑みあったら、喜びが溢れるよ❣️

 

何の遠慮も、計算もしなくていいから、

 

ただ、ただ受け取るから♥️

 

好きなだけ、愛して🥰

 

ってたいちゃんが、ひかりが、こっちゃんが

 

全身全霊で伝えてくれた🥺✨

 

嬉しい…ありがとう💕

 

産後ケアハウスわたなべ

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/

 

LINE@

https://lin.ee/i5YnwAJ

 

 

f:id:uchujinmama2020:20210126133457j:image

 

#私が贈り物

#赤ちゃん

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#東川口

#さいたま市緑区大門

#浦和美園

#わいわい