産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

🌈2021年4月から出張始めます😊❣️🌈

たいちゃんの保育園が決まりました❣️

 

ありがとう😌✨

 

4月から、私達の関係も新しくなります😊

 

たいちゃんとずっと一緒にいられて

 

本当に幸せだった🥰❤️

 

暖かくて、心地よくて

 

惜しみなく与えてくれて

 

ありがとう😆❤️❤️❤️

 

たいちゃんとの日々は、

 

陽だまりみたいで

 

私のハート💕体をずっと癒してくれていた。

 

一緒に色んなこと、チャレンジして

 

大好きな人達に会いに行って

 

いっぱい遊んだよね😌🙌

 

外の世界はとっても賑やか。

 

たいちゃんといると、私達は

 

全然そんなのに、

 

合わせなくて良いって自然と思えた☀️

 

保育園に行ったらお友達、先生がいて

 

たいちゃんの世界は広がっていくね❣️

 

私も、私のやることを真っ直ぐやっていくよ😊❤️

 

4月から産後ケアハウスわたなべの

 

全メニューがご自宅で受けられます🥰🎵

 

さいたま市緑区大門、浦和美園、東川口、戸塚エリアの方^ ^

 

 

🎵産後ケアハウスわたなべHP🎵

http://www7b.biglobe.ne.jp/sangokeahouse/access1005.html

 

 LINE@

https://lin.ee/i5YnwAJ

 

f:id:uchujinmama2020:20210215163735j:image

 

#さいたま市緑区大門

#東川口

#浦和美園

#母乳マッサージ

#アクセスバーズ

#ボディプロセス

#lightカウンセリング

#アクセスバーズ講座