産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

宇都宮アクセスバーズ祭り🎉

🎉アクセスバーズ祭り🎉 

 

クリエーションってこんな感じ💕

って原田 光津子さんに言われて

 

そうなの!そうか!そうか!

 

とわくわく、ぐるぐる、ドキドキ、るんるんした

 

アクセスバーズ祭りが終わりました😘❤️

 

いっぱい変更して、

 

出来上がったものは、


ラクルクルなスペースと時間🌈╰(*´︶`*)╯♡🌈

 

ご一緒できて、本当に嬉しかった😘🎊🎉

 

次は、埼玉ファンデーションクラス💫(´∀`=)🌸

 

どんな喜びが産まれるの?🙌

どこまで豊かになっちゃうの?😆

 

ファンデーションクラス一緒に受けてくださる方、

大❣️大募集中🥰🤲

 

よろしくお願いします🌸

 

6月末まで、オンライン受講も可能になりました!

 

オンラインとライブを半々で受ける❣️

など、ご自身にぴったりの受け取り方を

選べます・:*+.\*1/.:+💫

 

お気軽にお声掛けください(*≧∀≦*)❤️

🌸6月14日(月)〜17日(木)
10時〜17時

 

🌸場所
産後ケアハウスわたなべ
さいたま市緑区大門

 

東川口駅から徒歩15分

 

駐車場あります!

 

宿泊のご相談も承ります!

 

🌸 受講費:初回170,000円
(前回ファンデーションから1年以上経過していれば初回受講費となります)
    再受講85,000円
(前回ファンデーション・COP受講から1年以内)

 

🌸お申し込みはこちら💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S95683561/f:id:uchujinmama2020:20210520185021j:image

 

#わいわい助産

#楽らく育児

#アクセスバーズクラス

#産後ケアハウスわたなべ

#母乳マッサージ

#母乳育児

#アクセスバーズ

#さいたま市緑区

#さいたま浦和美園

#東川口

#わくわくカウンセリング

#埼玉ザファンデーションクラス

 

 

 

 

*1: °ω°