産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

7/7.21パパママおしゃべり会🩵

こんにちは!


昨日は、パパママおしゃべり会でした。

 

かわいい赤ちゃんが、3人来てくれました。

 

ベビーヨガで汗を流して、共通の話題や情報交換の場にもなってお話しがつきない。楽しい時間になりました☺️

 

スタジオは涼しく赤ちゃんがころころ、ハイハイしても十分なスペースがあります。

 

7月7日 10時ー12時


ベビーマッサージ体験
看護師、助産師による赤ちゃんの勉強会
(発達、発育、便秘や皮膚トラブル)
ヘッドマッサージ(アクセスバーズ体験)

 

21日10時ー12時
ベビーヨガ体験(首が座っている赤ちゃん〜1歳半くらいまで)
おしゃべり会
ヘッドマッサージ(アクセスバーズ体験)

 

場所
🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜
浦和美園駅から徒歩8分☘️駐車場3台有り


ご予約
https://coubic.com/3594/428408#pageContent


参加費2000円

 

パパママおしゃべり会に参加くださった方は、


アクセスバーズ60分 7000円(通常10000円)


90分 10000円(通常12000円)

 

以前、参加くださった方も対象です!

 

ぜひ、産後ケアハウスの方にも遊びに来てください☺️

 

LINE@https://lin.ee/kIYfaDE

 

f:id:uchujinmama2020:20230701085110j:image
f:id:uchujinmama2020:20230701085107j:image
f:id:uchujinmama2020:20230701085058p:image