産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

6/30 パパママおしゃべり会

パパママおしゃべり会 

 

赤ちゃんを連れて、参加しませんか?💫

 

日頃の育児のこと

赤ちゃんの成長

便秘や夜泣きなど

どんなことをお話しされても大丈夫です✨

 

にこころんのお二人と私は、

子育てママでもあり、

共感できるところは、たくさんあると思います☺️

 

6/30 金曜日 10時〜12時

 

内容

ベビーヨガ体験
(首が座っている赤ちゃん〜1歳半くらいまで)

 

おしゃべり会

 

助産師によるヘッドマッサージ
(アクセスバーズ体験)  

 

 

場所
🏡ベビーマッサージ〜にこころん〜
さいたま市緑区美園3-9-16
048-711-8731
浦和美園駅から徒歩8分☘️駐車場3台有り

 

 

ご予約
https://coubic.com/3594/428408#pageContent

参加費2000円

 

f:id:uchujinmama2020:20230612183554p:image

 

#浦和美園
#にこころん
#ママおしゃべり会
#夫婦で参加
#ベビーヨガ
#ベビーマッサージ
#産後ケア
#アクセスバーズ
#産後ケアハウスおひさま
#もっと喜楽な子育てのお手伝い
#さいたま市緑区
#東川口