産後ケアハウス

さいたま市緑区で助産師をしています。年間200件以上の赤ちゃん訪問に行かせていただいております。全ての家族が、安らぎと共にあることを願って活動しています。

ボディプロセス🩵エルドラド🩵のセッション受け付け中!

こんにちは!

 

暑い夏、体調崩している方たくさんいますね。

 

私も、先日熱を出して

 

やることいっぱい、

 

でも、体は休息を求めていて‥

 

夫とこども達だけで、夫の実家に帰省してもらい

 

私は自分の体を労う時間を頂きました。

 

その時間に

ボディプロセスのエルドラドの講座を

受けてきました!

 

アクセスコンシャスネスの

ボディプロセスは、多種多様にあり

効果も様々ですが、今回はこのエナジーにピンときて受けました☺️

 

ボディプロセスは、ハンズオン(体に触れて)行います。手当てといったら、わかりやすいでしょうか。

 

ボディプロセスを受けている間、

一度咳が止まらなくなったのですが、

そのあと、呼吸が楽になって

深く息が吸えているのに気づきました。

 

これは、私の体験ですが、ピンときたらぜひ

受けに来てくださいね☺️💓

 

ご予約可能日

8月

17日 13時〜

18日 13時半〜

25日 10時〜

 

60分8000円(通常10000円)

 

*ギフレシも歓迎です

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S29281076/

 

LINE@からもお気軽に

https://lin.ee/kHDZtwg

 

メニューの詳細

https://sangoohisama.jimdofree.com/

 

ボディプロセス

f:id:uchujinmama2020:20230813094525j:image
f:id:uchujinmama2020:20230813094522j:image
f:id:uchujinmama2020:20230813094528j:image
f:id:uchujinmama2020:20230813094531j:image

 

 

#母乳マッサージ

#出張

#アクセスバーズ

#アクセスバーズ講座

#ボディプロセス

#フェイスリフト

#ハッピーマウス

#さいたま市緑区

#浦和美園

#東川口

#産後ケアハウス

#おひさま

#もっと喜楽な子育てのお手伝い